ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

マクドナルドのソフトクリームにクッキーをまぜまぜ → 最後には……? 大胆なアレンジが“100万いいね”の大反響(1/2 ページ)

画力(えぢから)が強すぎる。

advertisement

 見た目のインパクトが強すぎるマクドナルドのアレンジレシピに、TikTokで100万件以上のいいねが集まる大反響となっています。なんだか夢みたいな光景だ……。

 話題になっているのは、フォロワー数370万人超えの2人組ママTikToker、Janelle & Kate(@janelleandkate)さんの動画です。

 マクドナルドのソフトクリーム6個を、いきなり大きな容器に頭からドーン! コーンを砕きながら、全体をかき混ぜていきます。

 そこにチョコチップクッキーを入れて砕き、さらにチョコソースとカラースプレーもトッピング。もうめちゃくちゃだ……!

マクドナルド アレンジ カオスな調理風景

 そして完成した大量のクリームにディップするのは、なんとフライドポテト。最初から最後まで驚きが連続するようなアレンジレシピです。でも、ポテトの塩気とクリームの甘味がマッチして意外においしいのかも……?

マクドナルド アレンジ まさかのポテトをディップ

 この動画を見た人からは、「とてもクリエイティブだ!」「今すぐこれをやってみたい」「私以外にもマックのアイスと一緒にポテトを食べる人がいたんだ」などのコメントが集まっていました。

 Janelle & KateさんのTikTokには、大量の材料を使ったインパクトある料理動画などが多数投稿されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る