ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

浜辺美波、大量発生した“ジョイマン高木”から衝撃の誕生日サプライズ 「マジか 子鹿」 本人も反応(1/2 ページ)

「過去一面白くてハッピーな誕生日サプライズをいただきました」

advertisement

 俳優の浜辺美波さんが8月29日にX(Twitter)を更新。インパクト抜群な誕生日の祝福を受けたと報告しました。“元ネタ”となったお笑いコンビ「ジョイマン」高木晋哉さんも、浜辺さんのポストに反応しています。

浜辺美波Instagram
浜辺美波さん(画像は浜辺美波Instagramから)

 同日、23歳の誕生日を迎えた浜辺さん。仕事先でも誕生日をお祝いされたといい、「過去一面白くてハッピーな誕生日サプライズをいただきました……」という投稿文を添えてポストしていますが、写真をよく見ると……。

 写真に納まったスタッフ全員が高木さんのお面を着用しているという奇妙な光景。ジョイマンのマネジャーは「悪夢のような写真ですね」とコメントしていたといい、浜辺さんも続く投稿で「叫んだ」とつぶやいています。そりゃ叫ぶわ。

 シュールな光景に驚く様子が容易に想像できる浜辺さんの投稿に、高木さんは「マジか 子鹿」と自身の代名詞でもあるラップネタで引用ポストしています。

 浜辺さんは、現在放送中のNHK連続テレビ小説「らんまん」にヒロインの槙野寿恵子役で出演中。一方、高木さんは郵便配達員役として同作に登場しており、「ななななーななななー」のおなじみのフレーズを劇中で使ったことで、SNSでも話題となっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る