ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

浜辺美波「全てを失いました」、スマホ水没でデータ消滅 「急速に新たな思い出を精製する必要があります」(1/2 ページ)

なんという……。

advertisement

 俳優の浜辺美波さんが4月30日にInstagramストーリーズを更新。スマートフォンを水没させてしまい、バックアップもしていなかったためデータが全て飛んでしまったことを報告しました。

浜辺美波の投稿
浜辺さんの投稿(画像は浜辺美波Instagramから)

 5月1日から出演中のNHK連続テレビ小説「らんまん」の第5週が始まることを伝えるとともに、早川逸馬役の宮野真守さんが出演した情報番組「あさイチ」(NHK)のプレミアムトークが「めちゃくちゃ面白かったなあ」とつづった浜辺さん。加えて、竹雄(志尊淳さん)と綾(佐久間由衣さん)のイラストを投稿しながら、「写真何かせっかくなので背景にしたかったのですが私のスマートフォンさんが水没(仮)いたしましてバックアップを油断していた私は全てを失いました」と残念そうに報告。「急速に新たな思い出を精製する必要があります」と伝えています。

浜辺美波
浜辺美波さん(画像は関連記事から)

 浜辺さんは「らんまん」に主人公・槇野万太郎(神木隆之介さん)の妻となる寿恵子役で出演中。寿恵子は万太郎が植物研究に金をつぎ込み苦しくなる家計をどうにかやりくりして家族を支える良妻賢母で、浜辺さんはヒロインとなることが発表となった際には「夫を支えるひたむきな妻、という姿だけではなく寿恵子さん自身が植物のように根を強く張り逞しい女性として生涯を万太郎さんと駆け抜けて行けたら」と願望を語っていました(関連記事)。

浜辺美波
「らんまん」での浜辺さん(画像は浜辺美波Instagramから)

 「らんまん」の放送が始まると、自身のInstagramでは撮影現場で撮ったピンクの椿の写真などを投稿。神木さんと撮影したという写真については「第2週以降にあげますね」と伝えていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る