ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ラジオ番組の収録写真で見る光景じゃない」 星野源、ベッドから生放送するとんでもない姿がオフすぎる(1/2 ページ)

聞いてるほうも眠くなってくる。

advertisement

 俳優で歌手の星野源さんパーソナリティーを務めるニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」の公式Instagramアカウントが8月30日に更新。ラジオの収録スタジオに設置されたベッドでゲストとともに“すやぁ”な状態になっているところを公開しました。何が起きてるんです?

星野源ANNに種崎敦美、安元洋貴
なかなか見れない絵面(画像は星野源のオールナイトニッポン 公式Instagramから)

 写真は、8月29日深夜放送のニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」のオフショット。この回は、「源さん、眠くなったら寝てええんですよSP in ベッド」と題され、ゲストの声優、種崎敦美(崎はたつさき)さん、安元洋貴さんも一緒にベッドで横になったまま放送するという企画です。

 番組冒頭で、「リラックスが過ぎている状態になっているので放送禁止用語を言ってしまうかもしれません」と言い出す星野さん。ゲストを迎えてからは、「想像以上のお泊り会感ないですか?」と投げかけ、安元さんが「そうですね、なんか変なテンションです」と返答する場面もありました。

 また、番組の終盤では3人ともいい感じにローテンションとなり、種崎さんもとろけたような声になっていました。

 “すやぁ”という擬音が聞こえてきそうな3ショットに対しコメント欄には、「源さん、幸せそうな寝顔だなぁ」「種崎さんも安元さんも可愛かった」「寝顔が尊い……」「斬新すぎる放送めちゃくちゃ面白くて最高でした!」「ラジオ番組の収録写真で見る光景じゃない」などの声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る