ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「眼福とはこのこと」「尊い…」 星野源&新垣結衣、“逃げ恥”コンビの大人っぽい2ショットに反響(1/2 ページ)

みくりと平匡さんじゃない、結衣と源だ。

advertisement

 俳優でミュージシャンの星野源さんが12月19日にInstagramを更新。女優の新垣結衣さんとの大人っぽい2ショット写真を公開しており、ファンからは「眼福とはこのことよ!」「ガッキーと源ちゃん尊い…」など大きな反響が寄せられています。

星野源 新垣結衣 ガッキー 逃げ恥 新春スペシャル SWITCH 表紙 インスタ
たまらーん!(画像は星野源Instagramから)

 インタビュー&カルチャーマガジン『SWITCH』1月号(12月20日発売)で表紙を飾り、尊さにあふれた“恋人つなぎ”が話題となった2人(関連記事)。ドラマ特集号となる同誌では、新垣さんと星野さんの撮り下ろしフォトストーリーが掲載されている他、2021年1月2日放送の新作ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル!!」(TBS系)の撮影秘話などが語られています。

 星野さんはこの日、「こちらアウトテイク。2人は何を観てんだろう」と同誌には掲載されなかったアザーカットをアップ。ソファに腰掛けて何かを食い入るように見ている2ショットとなっており、シックなファッションやライティングの雰囲気もあいまって、2人からは“逃げ恥”のみくり&平匡さんとは違った大人っぽい雰囲気が漂っています。ガッキーの足組み姿いいな……!

星野源 新垣結衣 ガッキー 逃げ恥 新春スペシャル SWITCH 表紙 インスタ 恋人つなぎ
表紙は恋人つなぎ……尊い……(画像は過去記事から)

 ファンからは、「もうお似合い確定なんですよっ!」「リアル夫婦になってほしい」「なーんだこの素敵すぎる夫婦は!」など2人のゴールデンコンビぶりに反響が寄せられた他、「みくりと平匡感なく…源とゆい!」「みくりと平匡じゃなくて新垣結衣と星野源なんよ 大人の色気とかいうやつがすごいんよ」など役柄とは違った“素の魅力”を絶賛する声もあがっていました。

星野源 新垣結衣 ガッキー 逃げ恥 新春スペシャル SWITCH 表紙 インスタ
みくりと平匡さん(画像は「逃げるは恥だが役に立つ」Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る