ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山田花子、自らの眉毛に起きた“悲劇”を告白 「しばらく前髪で隠します」(1/2 ページ)

おっと……。

advertisement

 お笑い芸人の山田花子さんが8月31日にブログを更新。子どもとのほほ笑ましい生活をつづった一方、自らの眉毛に“悲劇”が起きてしまったことを報告しました。

山田花子公式ブログ
山田花子さん(画像は山田花子公式ブログから)

 ブログやSNSでは2人の男児を育てるママとして、日常のひとコマを発信している山田さん。

 この日のブログでは、7歳の次男に子ども用の包丁を買い与えたと報告。晩ごはんづくりの手伝いで豆腐を切る次男の姿に、「次男シェフの腕が上がるわね」とうれしそうな様子を見せました。

山田花子公式ブログ
お手伝いする次男(画像は山田花子公式ブログから)

 一方、山田さん本人は「また眉毛がゲジゲジになってきた……」という悩みを抱えていたとのこと。眉毛カットのお店は予約でいっぱいだったため、電動カミソリを手に取り自分で眉毛カットに挑戦したところ……。

山田花子公式ブログ
あちゃー……(画像は山田花子公式ブログから)

 なんと、片側の眉毛だけ先端を切り落としてしまうという痛恨のミス。山田さんは左右で長さが微妙に違う眉毛の写真をアップし、「しばらく前髪で隠します」とつづっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る