ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

深田恭子、久しぶりのインスタ投稿は“癒しの極地”ショット 「天使の寝顔にキュン死」「本当にキレイで可愛い」(1/2 ページ)

本当にかわいいな!

advertisement

 俳優の深田恭子さんが9月3日、約3カ月ぶりにInstagramを更新。ドラマ撮影現場での“寝たふり”ショットを公開しており、ファンからは「お久しぶり嬉しいです」「寝顔にキュンキュンしまくりです!」など反響が寄せられました。

「18/40 ふたりなら夢も恋も」深田恭子と福原遥の2ショット
福原遥さんとの寝たふりショット(画像は深田恭子Instagramから)

 「残暑が続いていますね 暑い日々ですが、皆様暑さ対策をして体調にどうかお気を付けくださいね」と残暑見舞いの投稿をお届けした深田さん。現在放送中の主演ドラマ「18/40 ふたりなら夢も恋も」(TBS系)の撮影が続いていることを報告し、「現場では氷嚢で暑さを凌いでいます」とW主演を務める福原遥さんと氷嚢を頭に乗せたキュートな2ショットを公開しています。

 また深田さんは、「スタジオではるかちゃんと束の間の居眠り いえ、寝たふりです 2人でくっついていました」と福原さんとソファに寝転んで目をつむった“寝たふり”ショットを公開。「はるかちゃんには日々元気を貰いっぱなしです!! 可愛い可愛い もうすぐ撮影終わっちゃうの寂しいな」と福原さんにすっかりメロメロになっていることも明かしています。

「18/40 ふたりなら夢も恋も」深田恭子と福原遥の2ショット
氷嚢を頭に乗せたキュートな2ショット(画像は深田恭子Instagramから)

 ファンからは、「恭子ちゃん! 忙しいのに投稿ありがとう」「恭子ちゃんいつも投稿頻度が少なめだから投稿してくれた時の嬉しさが半端ないです」など久々の投稿を喜ぶ声があがった他、「2人とも本当におキレイで可愛いです」「天使の寝顔の二人にキュン死」「深キョンかわいい」「姉妹のように美しく可愛いお二人」など癒やし系な美女2ショットに反響が寄せられました。

 深田さんは2020年春ごろから体調を崩しがちとなり、2021年5月から9月まで一時休養。その後もInstagramの更新はゆったりとしたペースを続けており、新規投稿のたびにファンの間で話題になってきました(関連記事)。

「18/40 ふたりなら夢も恋も」深田恭子のソロショット
約3カ月前の投稿。無邪気な姿が話題に(画像は深田恭子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る