ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

深田恭子、大好きな俳優と2ショットで「夢が叶いました」 ファンも喜び「美女のツーショット」「可愛すぎ」(1/2 ページ)

UQモバイルつながりだ。

advertisement

 俳優の深田恭子さんが3月4日にInstagramを更新。「大好きな大地真央様とお食事に行く夢が叶いました」と2ショットを公開しました。

深田恭子と大地真央
2人で食事へ(画像は深田恭子Instagramから)

 大地さんとの笑顔の2ショットを公開した深田さん。「沢山の貴重なお話や楽しいお話ができて幸せな時間でした」「またお会いできる日が楽しみです」と喜びを伝えています。

 UQモバイルで数々のCMに出演してきた深田さんですが、実は大地さんも“シニア三姉妹”として2020年放送のCMに出演したことがありました。深田さんとの共演はなかったものの、次女役の大地真央が「こっちの三姉妹もどう?」と呼びかけるなど、“UQ三姉妹”を意識した設定になっていました。

大地真央
CM出演時の大地さん(画像は大地真央Instagramから)

 深田さんの公開した2ショットに、ファンからは「可愛すぎる」「素敵なツーショット」「美女のツーショットですね」といった喜びの声の他、「無理しないで過ごして下さいね」「引き続きご自愛ください」と体調を気に掛ける人も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る