ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“パトレン3号”奥山かずさ、第1子出産報告「想像を遥かに超える大変さ」 支えてくれた夫に感謝(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 俳優でモデルの奥山かずささんが9月4日にInstagramを更新し、第1子を無事に出産したことを報告しました。おめでとうございます!

赤ちゃんの手の写真で出産報告
赤ちゃんの手の写真で出産報告(画像は奥山かずさInstagramから)

 奥山さんは4日、赤ちゃんの小さな手を大人の手が包み込む写真とともに、「先日、第一子を出産致しました。母子共に健康です」と投稿。「新しい命と出会うことは 本当に奇跡の連続だなと」「想像を遥かに超える大変さでしたが 人生で1番感動的な経験でした」と、感慨深い胸の内を明かしています。

奥山さん
奥山さん(画像は奥山かずさInstagramから)

 テレビ朝日のアナウンサー・武隈光希さんと2月に結婚した奥山さん。4月にはInstagramで第1子妊娠を報告していました。

 今回の出産報告では、「妊娠から出産まで、ずっと側で支えてくれた夫と 頑張って産まれてきてくれた我が子には 感謝の気持ちでいっぱいです」と家族へ感謝。「素敵な、パワフルな母になれるよう より一層努力していきたいと思います」と意気込みをつづっています。

 このおめでたい知らせにファンからは、「自分の事のように凄く嬉しいです」「身体はしっかり休めてね」「母子共に健康ということで何よりです」「たくさんの幸せが訪れますように」といった祝福のコメントが多数届いています。

 奥山さんは2016年に「第1回ミス美しい20代コンテスト」で準グランプリを獲得すると、2018年2月から2019年2月まで放送された特撮ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー」(テレビ朝日系)でパトレン3号/明神つかさ役を熱演し俳優デビュー。その後も、ドラマやグラビアなど多方面で活躍しています。

奥山さんが演じたパトレン3号
奥山さんが演じたパトレン3号(画像は奥山かずさInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る