ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「可愛らしさの過負荷」 パトレン3号・奥山かずさ、ピザ両手に迫るキス顔にファン興奮

ピザはおいしそうだし、キス顔はかわいいし。

 スーパー戦隊シリーズ最新作「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(テレビ朝日系)に出演中のモデルで女優の奥山かずささんが2月11日、大好物のピザを両手に持ったキス顔をInstagramに投稿しました。

奥山かずさ パトレンジャー3号 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー かわいすぎる ピザ
大好物のピザを前にうれしそうな奥山さん(画像は奥山かずさ公式Instagramから)

 ドラマ第1話が放送された同日、「1話 ご覧頂きありがとうございます」「今日はオフだったので、大好物のピザ食べました!あと大好きなマカロンももらった!幸せ〜」とコメントを添えて写真を投稿した奥山さん。パトレン3号/明神つかさ役を演じる作中では編み込みセミロングのエクステを付けていますが、この日はふわっとしたショートボブヘアで体にフィットしたニットの赤いセーターを着用。1枚目は大好物を早く食べたそうに見つめる奥山さんのほほ笑ましいプライベートショットですが、写真をスライドするとそこには少し恥ずかしそうなキス顔が。

奥山かずさ パトレンジャー3号 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー かわいすぎる ピザ
あまりのことに瞬間、ピザが視界から消えてしまう(画像は奥山かずさ公式Instagramから)

 3枚目では同じく大好物のマカロンを手に持ち、抱き寄せるようにキス。一連のサービスショットにファンからは、「なんじゃこりゃー可愛すぎー!」「今期僕んの中で一番可愛い投稿」「幸せそうな表情見て、幸せな気持ちになれます」「可愛らしさの過負荷です」と絶賛する声が続出。また第1話放送直後とあって、「かずささん演じるつかさ可愛かったです」「ドラマ見たよ!!二歳児の子供と見たけどずっと釘付けだった!」「今後パトレンジャーがどんな活躍をするのかとても楽しみです!」「第1話、とても面白かったです!」とドラマの感想も多く寄せられていました。警察の役柄なのに、子どもから大人までハート盗む勢い。

奥山かずさ パトレンジャー3号 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー かわいすぎる キャスト発表
「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」キャスト発表会で女優の夢がかなったことを笑顔で語る奥山さん

 テレビシリーズ史上初の“W戦隊”作品として注目される同ドラマは、大快盗アルセーヌ・ルパンが残した謎のお宝「ルパンコレクション」を犯罪者集団「ギャングラー」から回収しようとする“怪盗”ルパンレンジャー、ギャングラーから人々を守るために結成された“警察”パトレンジャーの三つどもえの戦いが繰り広げられるストーリー。オスカープロモーション主催「第1回ミス美しい20代コンテスト」(2016)準グランプリの奥山さんは同ドラマが女優デビュー作で、キャスト発表後(関連記事)からネットでかわいいと注目が集まっていました。


幻夜軌跡


関連キーワード

戦隊・特撮 | Instagram | ピザ | 警察 | ドラマ | 女優 | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る