ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

井上咲楽、今なお発毛盛んな眉毛「豆苗のようなスピードで」 太眉卒業からもうすぐ3年「どんどん綺麗になって」と反響(1/2 ページ)

きめ細やかなケアにより維持されている眉毛。

advertisement

 タレントの井上咲楽さんが9月4日にInstagramを更新。眉毛を整えた報告とともに、今なお発毛スピードは衰えていないことを伝えています。

眉を整えたことを報告する井上咲楽
眉を整えた井上さん(画像は井上咲楽 公式Instagramから)

 井上さんは自身の顔写真とともに「眉毛整えてもらいました〜」「プロの方に整えてもらうとお仕事のメイクもとても楽です!」とお手入れを報告。眉毛については、「はじめて剃って年末で3年が経ちますが、いまだに、豆苗のようなスピードで生えてきます」とも説明しています。

 ちなみに、豆苗は根本の茎を少し残した状態で水につけておくと再生することで知られ、1週間から10日ほどで食べごろとなります。たくましい。

 洗練された姿を見せる井上さんにファンからは、「咲楽さんどんどん綺麗になって素敵です」「どんどん綺麗なお姉さんになっていく〜」「眉毛可愛いです」などの反応が。また、「眉毛が太い頃からイイな〜と思ってました!」「以前の眉毛と未だ比較してしまいます」など以前の太眉に触れるコメントも見られました。

太眉のころの井上咲楽
太眉のころの井上さん。2020年2月投稿(画像は井上咲楽 公式Instagramから)

 かつての井上さんは太眉がトレードマークでしたが、2020年12月に眉を整えた姿を披露。同日放送のテレビ番組内では人生初の眉カットの様子が放送されました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る