ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

自分の足が“長い”と思っているコーギー、水が流れる石段を渡ると毎回…… 176万再生の天然シーンに「全部おちてるww」「可愛すぎ」

おちゃめで笑っちゃう!

advertisement

 コーギーのおちゃめなお散歩シーンがInstagramに投稿され、記事執筆時点で176万3000回以上の再生数を突破、6万3000件以上のいいねを獲得。「全部落ちてますね」「ドジっ子でかわいいww」と人気を集めています。

 朝のお散歩を楽しんでいるのは、ウェルシュ・コーギーの男の子「ゴン太」くん。胴長で短足のボディーがとってもチャーミングなゴン太くんですが、自分の足の長さを測り切れていないそうで……?

水辺見てるコーギー 朝のお散歩を楽しむゴン太くん
れんがに足を置く横顔 れんがを渡ろうとすると……
後ろ足が水に落ちてる横顔 後ろ足がドボン
れんがを渡るワンコ斜め後ろ 次は踏み外さないかな?
後ろ足が水に落ちてるワンコ斜め後ろ また落ちちゃった……!

 水が流れる石段の上をピョンピョンッと飛ぼうとするゴン太くん。しかし着地すると同時に後ろ足がドボンッ! と水に落ちてしまいます。次は大丈夫かな? と見守っていると……またしてもドボン! もはや恒例行事のように、毎回後ろ足を踏み外してしまう姿に笑ってしまいます。

 一方、ゴン太くんはプリプリのお尻をカメラに向けつつ笑顔も見せてくれました。もしかして、水の中が冷たくて気持ちいいからわざと入ってるのかな……? 何はともあれ、ゴン太くんが楽しそうで何よりです!

れんがを渡るワンコのお尻 次こそは!
後ろ足が落ちてるワンコのお尻 もしやわざと……?

 ゴン太くんの面白かわいい姿には「声を上げて笑ってしまいました」「全部1回落ちてるのに気にしてないの可愛すぎるww」と思わず笑ってしまう人や、「本犬はここまで胴が長くて、あんよが短いなんて思ってない」「何か気持ちいいなぁ〜的な感じなんでしょうかね」などの声も寄せられています。

 キラキラな笑顔でお散歩を楽しむゴン太くんの日常は、飼い主さんのInstagramアカウント(wanpaku.gonta)からのぞくことができますよ。

お尻むけて笑顔のワンコ ゴン太くん、楽しそう……!

画像提供:わんぱく ゴン太(wanpaku.gonta)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る