ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

突然変形したおもちゃにワンコ「なんじゃこれええぇ〜!!!!」 大興奮のリアクションが芸人さんさながら【米】(1/2 ページ)

これは驚くね〜!

advertisement

 突然変形するボールを目にして驚くワンコの様子がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は9万回を突破しています。

「Playful Dog Startled By Spontaneous Ball Transformation || ViralHog」

 動画は米ケンタッキー州のパイク郡で撮影されました。芝生で遊んでいるワンコの脇には、フライングディスクのようなおもちゃが転がっています。

「Playful Dog Startled By Spontaneous Ball Transformation || ViralHog」 ボールに変形したおもちゃを見上げるワンコ

 しかしワンコがそのおもちゃに近づくと、なんと突然「ボンッ」と音を鳴らしてボールの形に変わったのです。ワンコは驚き、思わず伏せてしまいます。

 ボールに変わったおもちゃを見つめるワンコは何とも不思議そうな表情。ボールから一歩離れた場所で、伏せたまま前足を浮かしワタワタと振り始めました。

 そのコミカルなワンコの動きに、飼い主さんは大笑い。ワンコは芝生に顔を擦り付けながら後ずさり、横にスライドするようにどこかへ走って行ってしまうのでした。

 この動画には「かわいい!」「前足がクネクネ動くから泣いて笑っちゃった」「ほんとワンコって面白い」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る