ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「それ以上痩せるとげっそり」 高橋みなみ、ダイエット成功も前田敦子が注意 36キロ台で心配された過去も(1/2 ページ)

ほっぺたシュッとしてる!

advertisement

 元AKB48の高橋みなみさんが9月10日にInstagramを更新。食事会で元AKB48の前田敦子さんから「痩せた!」と言われたことを報告しています。確かにほっぺたのラインがシュッとしてる。

前田敦子、茅野しのぶ、高橋みなみ
左から前田さん、茅野さん、高橋さん(画像は高橋みなみ 公式Instagramから)

 高橋さんは前田さんとファッションデザイナーの茅野しのぶさんとの3ショットとともに、「楽しいメンツでご飯 敦子、しのぶ ここにプラス私の夫」と食事会を報告。

 「敦子から『たかみな痩せた!』って言われて嬉しかったなー」としつつ、「でもそれ以上痩せるとげっそりしそうだから気をつけて! と流石のアドバイス そうなの私痩せすぎると顔げっそりになるの 本当に気をつける!! 笑」とやり取りをつづっています。

 前田さんとのやり取りについてファンからは、「高さん痩せたことに気づくあっちゃん流石すぎる」という反応があった一方、過去の“顔げっそり”について、「確かに昔、痩せすぎて病気疑惑があったからなぁ」「たかみなの似顔絵に絶対げっそり線入ってたの思い出すね」などの声も上がりました。

 なお、高橋さんはThreads(スレッズ)の7月7日の投稿で、「先月の後半からダイエットをしています そんな私の朝昼兼用ご飯はこちら!」として、キムチ納豆とゆで卵の写真を紹介していました。

 また、2014年6月に“激やせ説”が話題に上がったときには、ラジオ番組などで自身の体重を「36.8キロ」と明かし、ファンを心配させたこともあります。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る