ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

幸せオーラ全開! 高橋みなみ、夫に抱きつく“ハグショット”で結婚記念日を報告 「最高な思い出が沢山できました」(1/2 ページ)

たかみなの笑顔がまぶしい!

PC用表示 関連情報
advertisement

 元AKB48でタレントの高橋みなみさんが5月9日にInstagramを更新。夫とのハグショットとともに、結婚記念日を迎えたことをを報告しました。ラブラブだ!

高橋みなみと夫のラブラブショット
結婚3周年(画像は高橋みなみ 公式Instagramから)

 夫とカーキ色で合わせたとみられるコーディネートに身を包んだ高橋さんは「お仕事を始めてから1番楽しんだゴールデンウィークだったなー」とGWをゆっくり満喫したことを報告。「人生初のグランピングに仲良しな夫婦友達3組で行ったり! 結婚記念日をサプライズでお祝いしてもらったり」と、夫とのハグショットを添えて仲むつまじい様子を伝えています。

 「最高な思い出が沢山できました」と満足そうな高橋さん。「楽しんだ分お仕事も頑張らないとー! 食べすぎたから痩せなきゃな」と意気込みも明かしています。

高橋みなみと夫のラブラブショット
結婚1周年「Stayhome」(画像は高橋みなみ 公式Instagramから)

 高橋さんは2019年5月1日に、15歳上の一般男性と結婚。夫婦で「だんな」「よめ」と書かれたTシャツを着た2ショットとともに、結婚を報告しました。結婚1周年記念日には「Stayhome」ロゴのペアTシャツ姿を披露。結婚2周年には、高橋さんのレシピ本『そこそこごはん』にちなんで、それぞれ「そこそこ」「ごはん」と書かれたエプロン姿での2ショットを公開。現在、高橋さんが夫との写真をInstagramでアップするのは記念日のみとなっています。

高橋みなみと夫のラブラブショット
結婚2周年「そこそこごはん」(画像は高橋みなみ 公式Instagramから)

 結婚3周年となる高橋さんの貴重なハグショットに、ファンからは「えー凄く素敵な写真」「流石に可愛すぎるよw」「たかみなの投稿じゃないみたいで3回はリアルに見返したよ」「たかみな幸せそうでなにより」「みなみちゃんと旦那様が幸せだとこっちまで嬉しくなる」と多幸感に包まれた声が。

 また元AKB48で、高橋さんと同じ3人組アイドルユニット「ノースリーブス」のメンバーである峯岸みなみさんからは「写真かわいい...筋肉食堂行こ...それか痩せごはん作って…」と、プライベートでの仲の良さがにじみ出るコメントが送られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る