ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

菊地亜美、半年8キロ減で「夫より背中が小さくなった」 ファンも驚き「本当に痩せました」「ますます綺麗に」(1/2 ページ)

2023年2月には4キロ減を報告していた菊地さん。

advertisement

 タレントの菊地亜美さんが6月9日にInstagramを更新。約半年間で体重を7〜8キロ減量したことを伝え、「何が嬉しいって好きな洋服着れるのはもちろんなんだけど、夫より背中が小さくなった事」と喜びをあらわにしています。

半年で8キロのダイエットに成功した菊地亜美
約8キロ減を明かした菊地さん(画像は菊地亜美 公式Instagramから)

 菊池さんは、「しれーっと横に入ってくるのよね」とつづり、友人とランチを楽しんだ日に撮影した娘との2ショットを公開。「最近会う人会う人に痩せたねって言われて嬉しい」と、自身の体形を巡る周囲の反応を伝えました。

 「前がデカすぎただけで決して細くはないんだけど」としつつも、「去年の12月くらいから7〜8kgくらい痩せたの」と減量幅を報告。「何が嬉しいって好きな洋服着れるのはもちろんなんだけど、夫より背中が小さくなった事」と喜びをあらわにしています。

 投稿を見たファンからは、「とっても可愛いです!」「日々の努力が報われるのって最高に嬉しいですよね」「ますます綺麗になられて素敵ですよ」「本当に痩せました!!」「どうやってそんなに痩せたんですか!? 教えて欲しいです」といった声が寄せられました。

2022年12月に撮影されたタレントの菊地亜美
2022年12月の菊地さん(画像は菊地亜美 公式Instagramから)

 過去に4カ月で10キロ減した経験のある菊地さんは2023年2月にYouTubeチャンネル上で、人間ドックで悪玉コレステロール値がひどく、「今の歳(32歳)には考えられないぐらい体が悪い」と指摘されていたことを告白。ファスティングで4キロ減に成功したことも明かし、「自分的には変わったなと思います」「おなか周りとかパンツのウエスト周りが如実に出てるんですよ!」と満足げに語っていました。

 以降もダイエットを継続していたようで、2023年4月にはタレントのぺえさんのピクニック動画に出演した際には、「最近痩せたの、6キロ」とアピールしています(関連記事)。

痩せたと指摘された2023年5月の菊地亜美
「凄く痩せた」「肩が綺麗」という声が上がっていた2023年5月の菊地さん(画像は過去記事から)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る