ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第2子妊娠中の浜田翔子、息子を抱いたウエディングドレス姿を披露 夫との約束には「あと20年以上先なのか」(1/2 ページ)

妹とのウエディングドレス写真も。

advertisement

 タレントで第2子妊娠中の浜田翔子さんが9月11日にInstagramを更新。1歳息子を胸に抱いてのウエディングドレス姿を公開しました。

息子を抱くウエディングドレス姿の浜田翔子
息子を抱いてのウエディングドレス姿(画像は浜田翔子 公式Instagramから)

 浜田さんは、ウエディングドレスの販売・レンタル会社とのタイアップでドレスを試着。仕事では結婚式をしたことがあるとした上で、「両親や親族がいての結婚式はしてないから旦那は結婚式しようね!! とは言ってくれるけど……タイミングがわからず……銀婚式とかでいいよと言ったものの……銀婚式ってあと20年以上先なのかタイミング難しい」と結婚式への思いをつづりました。

 浜田さんは2020年6月にYouTuberのカブキンさんとの結婚を発表。2021年12月に第1子男児を出産し、2023年7月には体外受精により第2子の妊娠を報告した一方、8月には妊娠糖尿病と診断されたことを明かしています(関連記事)。

 結婚式への憧れが伝わってくるウエディングドレス姿に対しファンからは、「世界一可愛い妊婦さん」「世界一可愛いプリンセスのしょこちゃんが素敵なカブさんと天使みたいに可愛い坊や達と結婚式してるの想像するだけでめっちゃ感動」などの反応が寄せられました。

妹と一緒にウエディングドレス姿になった浜田翔子
妹も一緒にウエディングドレス姿に(画像は浜田翔子 公式Instagramから)

 浜田さんは翌日12日には妹と一緒のウエディングドレス姿も投稿。「妊婦の私の荷物も持ってくれたり……日傘を一緒に入らせてくれて扇風機も息苦しくしてる私にむけてくれる優しい妹です」と移動中の心配りについて紹介しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る