ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仮面ライダー俳優、ハロプロアイドル妹のライブ参戦 「来てくれてありがとう!!」「明日も頑張ってねー!」と兄妹やりとりも(1/2 ページ)

「BEYOOOOONDS」のライブに訪れた前田さん。

advertisement

 特撮ドラマ「仮面ライダーリバイス」で主人公の五十嵐一輝/仮面ライダーリバイ役を演じた俳優の前田拳太郎さんが9月9日にInstagramを更新。ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「BEYOOOOONDS」のメンバーで妹の前田こころさんのライブを訪れたことを報告しています。

「BEYOOOOONDS」の前田こころのライブを観覧した前田拳太郎
妹のライブを訪れた前田さん(画像は前田拳太郎 公式Instagramから)

 9月9〜10日、25周年を迎えたハロー!プロジェクト(以下ハロプロ)の記念コンサート「Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT」が開催。ハロプロOGや現役アイドル総勢104人が東京・代々木競技場第一体育館に集結し、こころさんが所属する「BEYOOOOONDS」も2日間にわたってパフォーマンスを行いました。

 9日の公演後、前田さんは「Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERTに行ってきました!」と報告。ペンライトを片手に持った自身の姿を添え、「素敵なライブで鳥肌止まらなかったです!!」と感想を伝えると、「妹おつかれさま!!」とこころさんをねぎっています。 

 投稿に対し、ファンからは「お兄ちゃんが応援来てくれるの絶対嬉しいじゃんー 前田兄妹 仲良くていいね!」「行ってたんだ!尊い…」「に、兄ちゃん!!!前田兄妹すてき!」「妹思いのいい兄貴じゃないか」と妹思いな前田さんの一面に拍手が。こころさんも「来てくれてありがとう!!」とコメントを残しており、前田さんは「明日も頑張ってねー!」とエールを送っていました。

「BEYOOOOONDS」の前田こころ
前田こころさん(画像は前田こころ Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る