ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

母を失った保護子猫が自分の足をチューチューフミフミ…… 甘えん坊盛りの切なくてかわいい行動に胸がぎゅっとなる【米】(1/2 ページ)

だっこしたい。

advertisement

 母を失った保護子猫が自分の足を吸いながら空中をフミフミする様子がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で7万2000回再生を突破しました。

 撮影場所はアメリカのあるお宅。チェック柄のブランケットが敷かれたペットベッドのなかで、かわいい子猫があおむけに寝転がっています。

 まだまだ甘えたい盛りで、自分の足のつま先を口にくわえてチューチューと吸う子猫。前足は空中を一生懸命にフミフミしています。その姿がとってもかわいくて、見ているだけで自然と笑顔になってきますね。

母を失った保護子猫 フミフミ、チューチュー

 実はこの子は、母猫を交通事故で失ってしまった保護子猫で、他のきょうだいたちとともに保護されたのだとか。現在は新しい家族に出会うため、撮影者さんがお世話をしているそうです。

 まだまだ甘えていたい時期に母猫がいなくなってしまい、行き場のない甘えたい気持ちをこうして解消しているのかなと思うと、少し切なくなってしまいます。きっとすぐにたくさん甘やかしてくれる新しい家族が見つかることでしょう。

母を失った保護子猫 天使かな

 コメント欄には「まるで親指をしゃぶる人間の赤ちゃんみたい」「子猫好きにはたまらない! かわいすぎる! ああ、子猫をだっこしたい」などの声が寄せられました。悲しい背景を持つ保護子猫の愛らしい行動に心がぎゅっとする動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る