ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

MALIA.、約20年で顔に変化…… 『ViVi』モデル時代の姿に「整形疑惑出る程顔違いますが…」「顔が強すぎた」(1/2 ページ)

当時のクールな姿もかっこいい。

advertisement

 ドバイに移住したモデルのMALIA.さんが9月12日、日本へ帰国した際にファッション雑誌『ViVi』編集部を訪れていたことをInstagramで報告。当時を懐かしみながら、現在との違いについて言及しています。

MALIA.
『ViVi』専属モデルだった当時の副編集長と(画像はMALIA.公式Instagramから)

 「講談社ーーー!! 何年振りだったんだろうか」「わたしの青春 ViVi編集部」と久々の訪問になったことを明かしたMALIA.さん。『ViVi』前編集長や、当時の副編集長など懐かしの面々にも会えたようで、うれしそうに写真を公開しています。

 また、モデルとして活躍していた当時の写真も公開。18歳当時、「ViViでは可愛い担当よりクール系担当だったけど…それにしてもクール過ぎるだろ!!笑 世の中に怖いモノありませんて顔に書いてある」と今よりも強めのメイクや表情をした自身にツッコミ。

MALIA.
「クール過ぎるだろ!!笑」と自身にツッコミを入れるMALIA.さん(画像はMALIA.公式Instagramから)

 「あの頃のViViみててくれた方いらっしゃる方には整形疑惑出る程顔違いますが…してません笑」「シンプルに顔が強すぎたんです笑 お陰様でトゲも取れて優しくなりました」と母になり、柔和な表情になったことを伝えています。

MALIA.
今とは違った美しさのMALIA.さん(画像はMALIA.公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る