ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

MALIA.、長男からのバックハグに感激「たくさん抱きしめて育てた子」 21歳の誕生日迎え“ママ主役”のディナーも(1/2 ページ)

「たくさんたくさん抱きしめて育てた子が抱きしめてくれる優しい子に育った」

advertisement

 モデルのMALIA.さんが8月16日にInstagramを更新。長男でプロサッカー選手の新保海鈴さん(J3盛岡)が21歳の誕生日を迎え、「たくさん抱きしめて育てた子が抱きしめてくれる優しい子に育った」と感慨深い思いをつづっています。

長男でプロサッカー選手の新保海鈴選手に抱きしめられるMALIA.
海鈴選手に抱きしめられるMALIA.さん(画像はMALIA.Instagramから)

 「たくさん抱きしめて育てた息子が今日21歳になりました」と海鈴選手の誕生日を愛いっぱいに報告したMALIA.さん。「00:00前から産まれた頃からの写真をみていてぴったりに送ろうと思っていたのに可愛い写真が多過ぎて少し過ぎちゃいました」とほほ笑ましい親ばかぶりをのぞかせながら、「親は与えてる気持ちになりがちですが与えられてる事の方がよっぽと多いんです。21年間の子育てを通して感じた事や、愛は、こども達が教えてくれました」とわが子への感謝を言葉にしています。

 またMALIA.さんは、「たくさんたくさん抱きしめて育てた子が抱きしめてくれる優しい子に育った写真」と海鈴選手にバックハグされた写真を感慨深げに公開。同投稿には多くの祝福メッセージが届いた他、海鈴選手からも「ありがとう(笑顔の絵文字)」と感謝の思いを伝えるコメントが寄せられています。

MALIA.の長男でプロサッカー選手の新保海鈴選手の幼少期ショット
幼少期の海鈴選手(画像はMALIA.Instagramストーリーズから)

 翌17日には、「母になって21年になりました」「本人不在でも海鈴のお誕生日当日に遠隔でお祝いするのが我が家の8月16日の過ごし方」と次男の愛郁さんとのお祝いショットを公開したMALIA.さん。「今年は海鈴のお誕生日プレートでは無く【まま21周年おめでとう】のお祝いでした」と例年とは違い“ママが主役”の会だったことを明かし、「留学を控えている次男くんと出発前の2人dinnerでそれだけでも嬉しかったのに幸せ溢れて感無量でした」と感極まったことを伝えています。

 MALIA.さんはこれまで4度の結婚と離婚を経験。元サッカー日本代表・田中隼磨さんとの間に海鈴選手、格闘家の故・山本“KID”徳郁さんとの間に愛郁さん、第3子長女のアリアさん、元サッカー選手の三渡洲舞人さんとの間には第4子三男・ポコちゃんを授かっています。

長男でプロサッカー選手の新保海鈴選手に抱きしめられるMALIA.
次男・愛郁さんとの“ママ21周年”お祝いショット(画像はMALIA.Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る