ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ママが恋しくなったのだろう」 ダイアモンド☆ユカイ、別居妻へ向けた11歳長男の“第一声”が反響呼ぶ(1/2 ページ)

共感の声が届いています。

advertisement

 ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイさんが9月8日にブログを更新。11歳長男の頼音くんが別居中の妻へ連絡した時の一言を明かし、共感の声が寄せられています。

ダイアモンド☆ユカイ
ダイアモンド☆ユカイさん(画像はダイアモンド☆ユカイInstagramから)

 自身が指導を受けているジュニアクラブチームの遠征で、1週間ほど米ハワイにみんなで旅立っていたという頼音くん。

 帰国後には母親へ連絡を入れたといいますが、その第一声は「ママ、次はいつ帰ってくるの」というちょっぴりしんみりしたものだったもよう。ユカイさんは「ホームステイ先で、ハワイのママと過ごし、ママが恋しくなったのだろう」と息子の心中を察しつつコメントしていました。

ダイアモンド☆ユカイ
ユカイさんの別居妻(画像はダイアモンド☆ユカイ公式ブログから)

 2021年10月に妻との別居をバラエティー番組で明かしていたユカイさん。現在に至るまで別れての生活が続いているものの、大事な連絡は都度共有されているとみえ、頼音くんが2023年7月に第一志望だった「Jr ユースサッカー クラブ与野」に合格したのを聞かされた妻が号泣してしまい、ユカイさんが「よっぽど嬉しかった様だ」としみじみ漏らす場面もありました(関連記事)。

 頼音くんの言葉に「ママにあいたいよね。あまえたいよね。ママさんも、抱き締めたいですね」「奥さんも胸が張り裂ける気持ちですよね」「パパもママも大好きですものね」とブログ視聴者から共感の声が寄せられています。

ダイアモンド☆ユカイと長男・頼音
空港まで長男・頼音くんを迎えに行ったユカイさん(画像はダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る