ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ダイアモンド☆ユカイ、別居中の妻から長男巡り“号泣電話” ケンカ絶えない相手の知らせに「俺も泣いちゃうよ」(1/2 ページ)

仲が悪くはなさそうな不思議な夫婦。

advertisement

 ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイさんが6月16日にブログを更新。長らく別居している妻から泣きながらの電話がかかってきたことを明かしています。

妻と別居中のダイアモンド☆ユカイ
妻との別居が続いているユカイさん(画像はダイアモンド☆ユカイInstagramから)

 ユカイさんは2021年10月放送のバラエティー番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)で、「妻、出て行っちゃってさ」「一応、連絡は取れるんだけどさ」と妻と別居中であることを告白。

 ブログでは離れて暮らしながら、3人の子どもの育児に協力して励む様子を発信していますが、2023年2月のエントリでは「今後の事を話し合う。ユカイさんとは、別居継続で子供達と共に大阪で暮らしたい!」「チーーーーーーーーーーーーーーーーン」と悲しくも“別居継続”が決まったことを伝えていました。

ダイアモンド☆ユカイと別居中の妻
ユカイさんと別居中の妻(画像はダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログから)

 ユカイさんはこの日、「俺の妻から泣きながら電話が入る」と先方の連絡があったことを報告。サッカー少年である長男の頼音くんが、志望しているジュニアユースクラブの最終選考に残ったことを伝える電話だったそうで、ユカイさんは「凄いぞ、頼音!!!!!!!!!! よくやった!!!!!!!!!!」「受かったら、俺も泣いちゃうよ」と妻の涙に共感しています。平和な知らせでよかった。

ダイアモンド☆ユカイの息子
サッカー少年の長男・頼音くん(画像はダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログから)

 また14日のエントリでは、「久しぶりに会っても 娘が出掛けると、俺達は喧嘩 水と油 いくらでも喧嘩出来る」と顔を合わせれば夫婦喧嘩が絶えないことを告白していたユカイさん。一方で、今回のように子どもたちに関することでは一致団結するようで、「子供達が産まれてからは絶対に子供達の前で喧嘩をしないと決めている」と夫婦のポリシーがあることも明かしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る