ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

篠田麻里子、3歳娘との和装母子ショットが幸せいっぱい レアな顔出しショットに「天使みたい」「癒されます」(1/2 ページ)

画面から幸せを感じる。

advertisement

 元AKB48のメンバーでタレントの篠田麻里子さんが9月14日にInstagramを更新。3歳娘の七五三の前撮り撮影をしたことを報告し、和装の母子ショットやドレス姿の娘の顔出しショットを公開しました。

幸せがあふれてる……
幸せがあふれてる……(画像は篠田麻里子Instagramから)

 篠田さんは「七五三の前撮りで 一歳から撮ってもらってるマキさんに撮って頂きました」「可愛いアンティークお着物もお借りして」と、前撮り写真を披露。「なかなか2人で撮ってもらえる機会ないから貴重」「想い出の1ページ増えました 幸せ」とうれしそうにつづっています。

華やかですてき
華やかですてき(画像は篠田麻里子Instagramから)

 公開された写真は、淡いブルー〜ホワイト系のトーンでそろえた和装で顔同士をくっつけて見つめ合う親子ショットや、華やかな赤い着物&ピンクの被布を着た娘のソロショットなど計7枚。白いふわふわのドレスを着て窓辺で眠っているかのような娘の写真は、珍しく顔が隠されていません。

天使のよう
天使のよう(画像は篠田麻里子Instagramから)

 写真からも文面からも幸せがあふれ出るようなこの投稿に、ファンからは「めちゃくちゃ素敵」「写真全部楽しそう」「ドレスで寝ている写真は天使みたいに可愛い」といったあたたかいコメントが多数。「こちらまで幸せな気持ちになりました」「癒されます」といった声も届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る