ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「なんという置き土産を」松居直美、口の中の異物に驚き 大学病院での治療決意に「今後が気になる」の声(1/2 ページ)

同じような経験をした人からの声も寄せられました。

advertisement

 タレントの松居直美さんが9月15日にブログを更新。歯の根の部分に細い針が見つかったことを報告し、心配の声が上がっています。

松居直美
松井直美さん(画像は松居直美公式Instagramから)

 松井さんは、以前通っていた歯科医で治療した際「どうやら、私の歯の根の部分に細い針を残されてしまったようなのです」と説明。現在お世話になっている歯科医が見つけてくれたそうで「なんという置き土産を、、、」と泣き顔の顔文字付きで心境をつづりました。

 見つかった針は大学病院で取ってもらうことになったそうで、松井さんは「ちょっと怖いですが、いい先生であることを祈るばかりです」と不安な気持ちを明かしました。

松居直美
松井さんが公開したレントゲン写真に映った細い針(画像は松居直美オフィシャルブログから)

 松井さんの報告にブログ読者から「そんなことってあるんですねー!!」「ありえない〜」「もう聞いただけで、ゾワっとしました!」と驚きの声が。

 また、「私も奥歯の下に15年くらい置き土産が、、、。」「私の場合、脱脂綿でした‥」「私も同じです。親知らず抜いた時置き土産を」と同じような経験をしたという声や「今後気になります」「直美さんの経過が知りたいです」と心配の声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る