ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

窪塚洋介、長男・愛流の20歳記念でエモすぎ親子ショット “若パパ時代の1枚”を完全再現「親子そっくりで尊い」(1/2 ページ)

最高か。

advertisement

 俳優の窪塚洋介さんが9月19日にInstagramを更新。長男で俳優の窪塚愛流さんが20歳を迎えるにあたり、幼少期の思い出写真を再現した親子ショットを公開しています。これはエモい……!

窪塚洋介と長男・窪塚愛流の思い出の親子ショット
幼少期の親子ショット(画像は窪塚洋介Instagramから)

 10月3日の誕生日で愛流さんが20歳を迎えるにあたり、「愛流、もうすぐ20歳だなあ。でかくなったわ」と感慨深い思いをつづった窪塚さん。「成人式、お父さんも出よかな…」と軽いユーモアを挟みつつ、幼少期の愛流さんを見つめる若パパ時代の思い出写真を公開しました。

 窪塚さんは続けて、この思い出写真をほぼ完全に再現したエモーショナルな親子ショットを公開。大きく異なるのは2人の服装で、当時は窪塚さんがラフなタンクトップ姿、愛流さんがクマのプーさん柄の甚平姿でしたが、新たに撮影した写真は2人そろってスーツに身を包んでいます。

窪塚洋介と長男・窪塚愛流の親子ショット
完全再現した写真。エモすぎる……!(画像は窪塚洋介Instagramから)

 2人はお互いを見つめながら、無邪気な“そっくり笑顔”も披露。ファンからは、「ステキすぎて泣ける」「エモすぎる、、、」「最高に素敵な写真です」「素敵なお写真シェアありがとうございます なんか泣きそう」「親子そっくりで尊い」など感極まったコメントが多く寄せられました。

 愛流さんは2003年に窪塚さんと前妻の間に誕生。2018年公開の映画「泣き虫しょったんの奇跡」で俳優デビューしており、2023年公開の映画「少女は卒業しない」やドラマ「ファイトソング」(TBS系)などに出演しています。

 現在放送中のドラマ「最高の教師 1年後 私は生徒に■された」(日本テレビ系)では栖原竜太郎役で出演しており、栖原に焦点が当てられた第4話では「窪塚愛流くんがGOあたりの窪塚洋介にしか見えない 遺伝子すご! 仕草とか口調とかそっくり」「喋り方がお父さんの窪塚洋介さんにそっくりで思わず声出ました」など“父の面影”を感じる演技が話題となっていました(関連記事)。

「最高の教師 1年後 私は生徒に■された」に出演する窪塚愛流さん
「最高の教師」での愛流さん(画像は窪塚愛流Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る