ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

窪塚洋介&浅野忠信、息子2人との“W親子二世代”ショット 「メンツえぐい」「豪華な親子と親子」と反響(1/2 ページ)

すごい。

advertisement

 俳優の窪塚洋介さんが4月11日、息子の窪塚愛流さんとのショットをInstagramで公開。俳優の浅野忠信さんと息子のHIMIさんも写ったW親子二世代ショットとなっており「メンツえぐい」「わ! 豪華な親子と親子ショット」と反響が寄せられています。

窪塚洋介と息子の愛流と浅野忠信と息子のHIMI
W親子二世代ショット(画像は窪塚洋介公式Instagramから)

 「クンサン ハピバ」とマルチクリエイターの野村訓市さんの50歳誕生日をお祝いした窪塚さん。「最高の50歳になるバースデーパーティー魅せて頂きました」と、10日に開催された誕生日パーティーでのショットを多く公開しています。

 なお、ラッパーのAwichさんや羊文学、HIMIさんといったアーティストたちのライブが開催され、さながらフェスのようなパーティーとなりました。

窪塚洋介と息子の愛流と浅野忠信と息子のHIMI
Awichさんらとのショットも(画像は窪塚洋介公式Instagramから)

 公開されたショットの中には、愛流さんとライブゲストとして出演したHIMIさんと浅野さんを交えた“W親子二世代ショット”も。コメント欄では、「2枚目将来有望な息子達」と言及する声も寄せられた他、「めちゃくちゃ豪華メンバー」「すごいメンバーす」と豪華な顔ぶれに驚く声があがっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る