ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

土屋太鳳、“第1子を抱いた姿”が反響呼ぶ 初登場ベビちゃんに「母になったんだね」「感動しすぎて泣きそう」(1/2 ページ)

8月29日に第1子出産を発表しています。

advertisement

 俳優の土屋太鳳さんが9月23日にInstagramを更新。8月29日に出産を報告した第1子を抱いた姿を初披露し反響を呼んでいます。

土屋太鳳
第1子を抱いてお出かけした土屋さん(画像は土屋太鳳公式Instagramから)

 土屋さんは“今まで体験したことのないタイプの慌ただしい”毎日を送っているそうで、「『お元気ですか?』を打ったまま数日経ってしまったり…」と“ちょっと浦島太郎になった気分”を感じているとのことです。

 「慌ただしい時間の中でも楽しい機会には出会えている」という土屋さんですが、「家族に感謝しながら」社交ダンスのすてきさに浸ったり、“推し活”で弟の神葉さんが吹替版の声優を務める映画「ミュータント・タートルズ:ミュータント・パニック!」を見に行ったりしたもよう。

 自身の多忙ながらも充実した日々を報告しながら、映画のキャラクターが描かれたガラス張りのフードコート前で第1子を抱いたショットを2枚目の投稿にて公開しました。

土屋太鳳
土屋さん(画像は土屋太鳳公式Instagramから)

 初お披露目となった土屋さんの親子ショットに、「お母さんなんだなぁと実感」「感動しすぎて泣きそう私」「ベビちゃん初登場」「赤ちゃんを抱っこしている 母になったんだね」と、ママになった土屋さんの姿に感極まったという声が続々と寄せられています。

 土屋さんは8月29日に投稿したInstagramで「秋暑の候、暦が巡りつつも鮮やかな空の日にあらたな命を迎えることが出来ました」と第1子出産を報告。「人生は初めてのことだらけだし、初めてのことを経験するということが生きる喜びの一つでもあると思います」「出会えた今を育みながら人として表現者として努力を重ね、より多くのことを学んでいきたいと思います。心からの感謝をこめて」と、新たな家族を迎えた喜びと決意をつづっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る