ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

土屋太鳳、第1子出産を報告 SNSで喜びつづる 「人生は初めてのことだらけ」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 俳優の土屋太鳳さんが8月29日にInstagramを更新。第1子の出産を報告しました。

土屋太鳳Instagram
土屋太鳳さんのSNS投稿(画像は土屋太鳳Instagramから)

 土屋さんは、青空が美しい動画を添えて、「秋暑の候、暦が巡りつつも鮮やかな空の日にあらたな命を迎えることが出来ました」と報告。

 「人生は初めてのことだらけだし、初めてのことを経験するということが生きる喜びの一つでもあると思います」「出会えた今を育みながら人として表現者として努力を重ね、より多くのことを学んでいきたいと思います。心からの感謝をこめて」と、新たな家族を迎えた喜びと決意をつづりました。

土屋太鳳Instagram
土屋太鳳さん(画像は土屋太鳳Instagramから)

 土屋さんは1月1日、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さんとの結婚を発表。併せて2022年末の第1子妊娠も公表していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る