ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第1子妊娠の土屋太鳳、体調の変化で眠気止まらず 「今はとにかく、ひたすら眠い」と“ボヨンボヨン”状態に(1/2 ページ)

ゆっくり寝てほしい……。

advertisement

 第1子妊娠中の俳優・土屋太鳳さんが4月19日にInstagramを更新。眠気に襲われる日々を送っていることを明かし、ファンからは「妊娠中は眠くなりますね」「私も1人目妊娠中のときは、眠くて眠くて仕方なかったです!」など共感の声があがっています。

第1子妊娠中の土屋太鳳
第1子妊娠中の土屋さん(画像は土屋太鳳Instagramから)

 「私はここ数日、あるお仕事をしたり、家の中を片付けたりしていました」と写真家の蜷川実花さんが撮影したソロショットを添えて近況報告した土屋さん。「以前は仕事の後はだいたい走ったりトレーニングしたりと身体を動かしていたのですが今はとにかく、ひたすら眠い」と生活や体調に変化が訪れているそうで、「気が付いたら眠っていることも多くて 先日家族で集まった時も後半はほとんどボヨンボヨンでした 携帯を持っていても眠ってしまうことが多くて…」と日に日に眠気が強まっていることを明かしています。

 土屋さんは1月1日、ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さんとの結婚及び第1子妊娠を発表。4月上旬にはゆったりとしたワンピース姿を披露し、「お腹ふくらんで来ましたね!」「お腹がだいぶ大きくなりましたね。お体に気をつけてくださいね」「太鳳ちゃんのお腹大きくなってきてる!! お身体大事にしてね」など“ふっくらおなか”に大きな反響が寄せられました(関連記事)。

第1子妊娠中の土屋太鳳のふっくらおなかショット
土屋さんの“ふっくらおなか”ショット(画像は土屋太鳳Instagramから)

 妊娠中の体の変化を伝えた同投稿には、「わかります 妊娠中は全期間、ほんっっっとに眠くなりますよね!」「私も妊娠中は眠くて時間があれば寝ていました!」など共感の声が多くあがった他、「太鳳ちゃんの健康が一番だから、無理しないでね」「どうかご無理のないように…眠い時はゆっくり休んでくださいね」など体調を気遣うコメントが届いています。

土屋太鳳と結婚した片寄涼太
夫の片寄涼太さん(画像は片寄涼太Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る