ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第1子妊娠の土屋太鳳、ワンピ姿の“ふっくらおなか”ショットに反響 「お腹大きくなってきてる!」「かわいい妊婦さん」(1/2 ページ)

1月1日に結婚&妊娠を発表した土屋さん。

advertisement

 第1子妊娠中の俳優・土屋太鳳さんが4月8日にInstagramを更新。桜並木に立つワンピース姿を披露しており、ファンからは「お腹ふっくらしてきましたね」「かわいい妊婦さん」など反響が寄せられています。

第1子妊娠中の土屋太鳳のふっくらおなか
第1子妊娠中の土屋さん(画像は土屋太鳳Instagramから)

 土屋さんはこの日、同日放送のバラエティー番組「オールスター感謝祭23春」(TBS系)で、名物コーナー「赤坂5丁目ミニマラソン」が3年半ぶりに復活することに言及。2016年10月に同コーナーで激走を見せ、女子部門で1位になっている土屋さんは、「本当にいろいろなことや人がコロナ禍を乗り越えてきましたが別場所で開催されてきたこのマラソンが赤坂に帰ってくるんだなと思うと…私はたった一回しか走っていないけれど本当に心から、心から、心から、良かったなぁと思います」と感慨深いを思いをつづりました。

 また土屋さんは、「写真は先日あることのために赤坂ミニマラソンコースの近くに行った時」とマラソンコースの途中にある桜並木に立ったソロショットを公開。ゆるめのワンピースに身を包んだ立ち姿や、ランニングポーズを取ったおちゃめなショットが並んでおり、「撮ってくれたのは姉です 姉もあのとき必死で応援してくれたので二人で『懐かしいねー!』としみじみ盛り上がりながら撮りました」と姉でタレントの土屋炎伽さんに撮影してもらったことを明かしています。

第1子妊娠中の土屋太鳳のふっくらおなか
ランニングポーズをキメた横からのショット(画像は土屋太鳳Instagramから)

 ファンからは、「太鳳ちゃんたった1回だけのマラソンでも衝撃的に記憶に残る走りでした」「あの伝説のミニマラソンは凄く元気もらいました」など土屋さんの激走を回顧するコメントが続々。また第1子妊娠中のワンピース姿にも注目が集まっており、「お腹ふくらんで来ましたね!」「お腹がだいぶ大きくなりましたね。お体に気をつけてくださいね」「太鳳ちゃんのお腹大きくなってきてる!! お身体大事にしてね」など反響が寄せられました。

 土屋さんは1月1日、ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さんとの結婚を発表。併せて、「結婚に向けての準備を進めておりましたところ、そのステップの中で昨年末、私たちと一緒に歩もうとする新しい生命が芽生えていることに気づきました」と2022年末に第1子妊娠が発覚したことも公表しています。

土屋太鳳と結婚した片寄涼太
夫の片寄涼太さん(画像は片寄涼太Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る