ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山本美月、第1子妊娠の発表イラストが“素敵”の一言 「観た瞬間もしや? と」「多分エコーの赤ちゃん」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 俳優の山本美月さんが1月29日にInstagramを更新し、第1子を妊娠したことを報告しました。

山本美月の投稿
山本さんの妊娠報告(画像は山本美月Instagramから)

 「この度、新しい命を授かりました」と報告した山本さん。「母子共に健康に過ごしております。お仕事は今後も体調を見ながら、続けていく予定です」とまだ産休には入らないと伝えるとともに、「温かく見守って頂けましたら幸いです」と呼びかけています。

山本美月
山本美月さん(画像は山本美月Instagramから)

 山本さんといえば、俳優やモデル活動に加え、Instagramで定期的に公開している神秘的で繊細な自作イラストも併せて有名。

 妊娠報告とともに掲載された今回のイラストは、ピンクや赤の花びらに似たものが周囲に散った温かく光りあふれた球体を描いたもので、ファンからは「素敵なイラスト」「あ、この絵、エコーの赤ちゃんなんだね、多分」「イラストを観た瞬間、もしや? と思いましたが、まさにそのとおりでした」と祝福メッセージのみならず、どこか“生命”を予感させる1枚にいろいろ想像を働かせたという声も上がっていました。

 山本さんは2019年4月期のドラマ「パーフェクトワールド」(フジテレビ系)でヒロイン役を演じた際、その幼なじみ役だった俳優の瀬戸康史さんと共演。2020年8月に2人そろって結婚したことを発表していました(関連記事)。

瀬戸康史
瀬戸康史さん(画像は瀬戸康史Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る