ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ギャルもいけちゃうの?」 土屋太鳳、金髪ギャルショット公開に反響「ギャル太鳳ちゃん可愛い」「天使か、天使なのかぁー」(1/2 ページ)

雰囲気全然違う!

advertisement

 俳優の土屋太鳳さんが8月25日にInstagramを更新。現在出演中のテレビドラマ「警部補ダイマジン」(テレビ朝日系)で扮(ふん)した金髪ギャル姿を公開し「ギャルもいけちゃうの?」と反響を呼んでいます。

「警部補ダイマジン」に出演中の土屋太鳳
いつもと違う“ギャル太鳳”(画像は土屋太鳳公式Instagramから)

 土屋さんは「警部補ダイマジン」で巡査部長・七夕夕夏を演じており、8月25日に放送された第7話では機密事項が記されたUSBを持っているフリーの記者・梶山が1人飲んでいるバーに、刑事とは気付かれないよう派手な服装をした姿で登場。

 主演の生田斗真さん演じる台場陣が影から見守る中、金髪にベレー帽をかぶりピンクのベストとスカート、ゼブラ柄のTシャツというど派手なファッションに身を包んだ七夕がお色気全開で梶山から情報とUSBを入手しようとするもあと一歩で……というシーンが繰り広げられました。

「警部補ダイマジン」に出演中の土屋太鳳
普段はお固い七夕夕夏(画像は土屋太鳳公式Instagramから)

 土屋さんが「この写真をよーく見ると爪まではギャルじゃないところに七夕さんらしさとか職業柄とか状況が出ているなと思います」と役柄について分析すると、ドラマ視聴者からは「確かに七夕さんのなりきれない性格を感じさせますね」「爪まではギャルじゃない部分も好き」と納得の声が。

 また、「ギャルメイクかわい〜〜〜!!」「ギャル太鳳ちゃん可愛い」「天使か、天使なのかぁー」と土屋さんの新鮮なギャル姿に驚きと喜びの声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る