ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

土屋太鳳、“特別な場所”で炎伽&神葉と3姉弟ショット ファンからは妊娠中の体を気遣う声も(1/2 ページ)

相変わらずの仲良し姉弟。

advertisement

 俳優の土屋太鳳さんが7月30日にInstagramを更新。姉でタレントの土屋炎伽さんと弟で俳優・声優の土屋神葉さんとの写真を公開して「素敵なスリーショット」と反響を呼んでいます。

土屋太鳳・土屋炎伽・土屋神葉
“土屋3姉弟”の仲良しショット(画像は土屋太鳳公式Instagramから)

 太鳳さんは「懐かしい場所に2回行ってきました」と池袋のサンシャイン劇場に行ったことを報告。2022年にサンシャイン劇場で行われていた神葉さん出演の舞台「七本指のピアニスト」がきっかけでピアニストの西川悟平さんに出会えたことや、サンシャイン劇場の向かいで行われている「ウルトラヒーローズEXPO2023 サマーフェスティバル」(通称“ウルサマ”)が“ウルフェス”と呼ばれていた頃から「大切な思い出が詰まっている特別な場所」とサンシャイン劇場への思いをつづっています。

 太鳳さんは2010年に公開された特撮映画「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦! ベリアル銀河帝国」でヒロイン・エメラナ姫を演じ、2017年には「ウルトラマンフェスティバル2017」公式サポーターに就任しており、29日に更新されたInstagramでは「ウルトラマン」との2ショットを公開していました。

土屋太鳳とウルトラマン
「ウルトラマン」と太鳳さん(画像は土屋太鳳公式Instagramから)

 今回は神葉さん出演の舞台「嵐になるまで待って」を観劇したそうで、「この作品を観たあと感動と一緒に溢れてきたものは、社会と人、社会と家庭の関係はもっと変わるべきなんじゃないかというせつないような危機感と、演技を仕事としている私にとって、いつか、何か、どんな形でもいいから演じてみたいという憧れと衝動でした」と感想をつづっています。

土屋太鳳・土屋炎伽・土屋神葉
すてきな3ショット(画像は土屋太鳳公式Instagramから)

 太鳳さんが投稿した仲良しきょうだいショットに、ファンからは「心の燃料いただきました」「微笑ましい光景ありがとうございます」「仲良しスリーショット ありがとうございます」と喜びの声が。

 また第1子妊娠中の太鳳さんに「太鳳ちゃんもどうか、お身体をいたわってくださいね」「お腹大きくなりましたね。今日も暑いので身体に気をつけてくださいね」と体調を気遣う声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る