ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

深田恭子、成長した小2おいっ子のイケメンムーブにファン「既にジェントルマン」「後ろ姿だけでもイケメン」(1/2 ページ)

これは将来絶対モテる(確信)。

advertisement

 俳優の深田恭子さんが9月25日にInstagramを更新。小学2年生のおいっ子のイケメンムーブをうれしそうに伝えています。

深田恭子の妹と甥
おいっ子は現在小学2年生(画像は深田恭子 公式Instagramから)

 深田さんは、おいっ子の写真とともに、「先日久しぶりに妹一家とお買い物に行きました」と報告。「1番上の甥っ子はもう小学2年生 私のことを1番のお姫様、ばあばが2番目のお姫様、ママは3番目のお姫様となんとも私が喜ぶことをわかってくれるイケメンです」とイケメンっぷりを紹介します。

 さらに、「またうちにお泊まりに来られないかな!?」とつづった上で、「皆様に質問です!! 何歳までチューしていいのか、何歳までお風呂に一緒に入っていいのか……ご意見ください」とファンへ問いかけています。

深田恭子の甥
赤ちゃんのころの甥っ子(画像は深田恭子 公式Instagramから)

 おいっ子のイケメンムーブに対しファンからは、「甥っ子さんの後ろ姿だけでもイケメン君とわかりますよ」「甥っ子さん小2で既にジェントルマンですごい」などの声が。一方、キスとお風呂についての問いかけには、さまざまな年齢を提案する人の他、“おいっ子が避けるようになるまで”という意見も多く見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る