ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木福、駅でファンから突然声かけられ…… 意外な一言に「面白かった」「嬉しい」(1/2 ページ)

「何も言わない盗撮はめっちゃ嫌だけど、ちゃんと声かけてくれると嬉しい」

advertisement

 俳優の鈴木福さんが9月25日にInstagramストリーズを更新。駅でファンから“意外な一言”をかけられたことを明かしています。

鈴木福のプライベート写真
鈴木さん「盗撮していいですか? って言われました笑」(画像は鈴木福Instagramストーリーズから)

 キャップ&マスク姿のプライベート写真を公開した鈴木さんは、「さっき、駅で声かけてくれた子に盗撮していいですか? って言われました笑」と世にも珍しい“盗撮の申し出”を受けたことを報告。「面白かった(笑顔の絵文字)」と意外な一言を新鮮に楽しんだようで、「何も言わない盗撮はめっちゃ嫌だけど、ちゃんと声かけてくれると嬉しい」とファン対応のスタンスを明かしています。

大学生になった鈴木福
現在19歳の鈴木さん(画像は鈴木福Instagramから)

 Instagramでは、仕事の告知以外にもプライベートを多く発信している鈴木さん。特撮ドラマ「仮面ライダーギーツ」にジーン/仮面ライダージーン役で出演していた際には、「僕のグッズを見に、東京駅の仮面ライダーストアに行ってきました! 嬉しかったな〜ちゃんと自分のグッズ買えました!」と“ご本人登場”をこっそり敢行する姿を公開していました(関連記事)。

 その際もマスク&サングラスで軽い変装をしていましたが、「声かけられるかな〜って思ってたけど、あまり気づかれなかった笑」と振り返っています。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る