ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木福、“垢抜けすぎ”でステルス性能が爆上がり 18歳のオシャレ男子姿に「大人っぽくて分からない」「ビジュ最高」(1/2 ページ)

こんなサングラスが似合うように……。

advertisement

 俳優の鈴木福さんが3月6日にInstagramを更新。自身のグッズ売り場に出没するも誰にも気付かれなかったことを明かし、ファンからは「大人っぽくてみんな分からなかったのかも」「メガネ福さんビジュ最高」などすっかり垢抜けた姿に反響が寄せられています。

18歳を迎えてすっかり垢抜けた鈴木福
「本当に福くん!?」ってくらい垢抜けてる(画像は鈴木福Instagramから)

 特撮ドラマ「仮面ライダーギーツ」(テレビ朝日系)にジーン/仮面ライダージーンで出演している鈴木さんは、「この間、僕のグッズを見に、東京駅の仮面ライダーストアに行ってきました! 嬉しかったな〜ちゃんと自分のグッズ買えました!」と“ご本人登場”をこっそり敢行したことを報告。

 「声かけられるかな〜って思ってたけど、あまり気づかれなかった笑」と仮面ライダーファンが集う場所にもかかわらず声を掛けられなかったことを明かし、オシャレなサングラスやコートがよく似合った店内での“爆イケ自撮りショット”を公開しています。カッコよくなりすぎて気付かないわ……。

「仮面ライダーギーツ」に出演する鈴木福
「仮面ライダーギーツ」に出演中の鈴木さん(画像は鈴木福Instagramから)

 18歳を迎えて一段と大人っぽくなった鈴木さん。ファンからは、「福くんかっこよすぎ!」「福さんめっちゃカッコいい」「福くん最近垢抜けてたよね」「福さんかっこよくなってるな」「あら〜かっこよくなっちゃって!!」「今日の姿だと、大人っぽくてみんな分からなかったのかもですよ」など驚き交じりの反応が寄せられています。

鈴木福の子役時代
子役時代の鈴木さん(画像は鈴木福Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る