ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「とてもとてもさみしい」 peco、死去した前夫・ryuchellさんの“28歳の誕生日”を報告 5歳息子手書きのバースデーメッセージも(1/2 ページ)

「ダダは絶対見てくれているね」とpecoさん。

advertisement

 モデルのpecoさんが9月29日にInstagramを更新。前夫で7月12日に死去したryuchellさんの“28歳の誕生日”を伝えるとともに、5歳の息子・リンクくんが手書きしたバースデーメッセージを公開しています。

ryuchellへの息子・リンクからのメッセージ
リンクくん手書きのバースデーメッセージ(画像はpeco 公式Instagramから)

 公開した手書きメッセージには、「2023.9.29 Happy Birthday DADA りんくより 28th」という言葉の他、ryuchellさん、pecoさん、リンクくんと思われる姿やケーキ、ハートマークなどが描かれています。

 pecoさんは、「今日はりゅうちぇるの28歳のお誕生日」と報告し、「同い年のわたしは、この世界ではわたしだけが28歳になっているんだなと思うと、やっぱりとてもとてもさみしい。18歳で出会ってから当たり前のように同じだけ年を重ねてきたから」と正直な思いを吐露しています。

 一方で、ryuchellさんが好きだったチョコレートケーキで朝からお祝いしたことに触れつつ、リンクくんがお出かけ前や就寝前の“ダダ”(ryuchallさん)へのあいさつのときに、「ハッピーバースデー!」と言っていたことを紹介。

 「ダダがいなくなってしまったことをきちんと理解して受け入れてくれて、ちがうかたちとなってそばにいてくれているダダにきちんと前向きに向き合ってくれている姿。ダダは絶対見てくれているね」と息子の気持ちに寄り添いました。

息子・リンクの誕生日を祝うryuchellとpeco
リンクくんの誕生日をお祝いする家族ショット。ryuchellさん死去の2日前に撮影(画像はpeco 公式Instagramから)

 コメント欄にはryuchellさんの誕生日をお祝いする声の他、リンクくんの手書きメッセージについて、「かっこいい息子さんに育ってくれて、りゅうちぇるも天国でも鼻が高いですね」「こんなやさしいリンクくんがぺこちゃんといっしょに大きくなってくれるから、心強い!」「ダダも絶対ありがとうって喜んでるね!!」などのコメントが寄せられました。

 また、生前のryuchellさんと親しかったタレントのぺえさんは、「リンクが描く絵にはいつも愛が溢れているね」とコメントしています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る