ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「あるわけないやろww」 大迫傑の妻、夫からの意味不明な要望に鋭いツッコミ「面白過ぎる笑」と反響(1/2 ページ)

素敵な夫婦だな。

advertisement

 男子マラソンの大迫傑選手の妻・あゆみさんが9月30日、夫の傑選手から送られてきた謎のLINEに鋭くツッコミを入れるLINEを公開しており、夫婦のやり取りにフォロワーから反響が寄せられています。

大迫あゆみ
素敵な大迫夫婦(画像は大迫あゆみ公式Instagramから)

 あゆみさんは「よく分からない男である。」とコメントを添えつつ、プライベートな夫婦のLINE画面をシェア。そこには、傑選手が「あと家に俺が入れそうなダンボールある?」という意味不明な発言が表示されていました。どういうこと?

 これに対してあゆみさんは「あるわけないやろww」と的確なツッコミを送信。続けて、「エスパー伊東かよ」と90年代のバラエティー番組で活躍したお笑いタレントのエスパー伊東さんの名前を出しつつ追いツッコミをいれています。どんなサイズでも入れるからね。

大迫あゆみ
問題のLINE(画像は大迫あゆみ公式Instagramから)

 ユーモアあふれる夫婦のやり取りを公開したあゆみさん。この投稿にフォロワーからは「世代が分かるツッコミですね笑」「面白過ぎる 笑」「大爆笑しました!」などの声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る