ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

吉本新喜劇座長、約50年前製造の旧車を手に入れ歓喜 「もう僕のものですもんね!」(1/2 ページ)

かっこいい〜!

advertisement

 お笑いコンビ「テンダラー」浜本広晃さんのYouTubeチャンネルが10月1日に更新。吉本新喜劇座長の吉田裕さんがゲスト出演し、約250万円で購入したという旧車が吉田さんの元に納車される様子を伝えました。

YouTube
吉本新喜劇座長の吉田裕さん(画像はYouTubeから)

 大阪府東大阪市にある中古輸入車を数多く取り扱っている中古車店を訪れた吉田さんと浜本さん。ここで吉田さんを待っている新たな愛車は、ずっと憧れていたという英国車・バンデンプラス プリンセス。6月投稿の動画で約250万円(車両価格)で購入を宣言していた吉田さんですが、ついに納車の日を迎えました。

YouTube
吉田さんが購入した旧車(画像はYouTubeから)

 1970年代に製造された車両とのことですが、納車にあたりボディーはコーティング加工が施され、ピカピカの状態。吉田さんも目を輝かせ、「もう僕のものですもんね!」と興奮気味にコメントします。

 納車前の整備も万全で、エンジンは一発で始動。動画後半では、浜本さんの運転で2人がドライブを楽しむ様子が伝えられました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る