ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パンクブーブー黒瀬、旧車・Y30グロリアが故障止まらず「地獄のドライブ」 過去には高速道路で停止経験も(1/2 ページ)

旧車の大変なところだ。

advertisement

 お笑いコンビ「パンクブーブー」の黒瀬純さんが9月12日にSNSを更新。愛車の日産「Y30グロリア ブロアムターボVIP」の不調が続き、クーラーが再故障したことを報告しています。旧車はメンテナンスが大変だ。

パンクブーブー黒瀬純の愛車「Y30グロリア ブロアムターボVIP」
クーラーが故障(画像は黒瀬純Instagramから)

 Y30のエンジンルームの写真を添えて、「またクーラー壊れた」とクーラーが故障したことを伝えた黒瀬さん。「出先で効かなくなるの勘弁してほしい」と外出先でのトラブルだったそうで、「地獄のドライブ」と厳しい残暑に耐えながらの帰路となったことを明かしています。これはつらい……。

 2022年2月の納車以降、旧車ならではトラブルに襲われ続けている黒瀬さん。高速道路の途中で止まってしまう危険な経験をはじめ、スピードメーターの故障バッテリーあがりなど不調は止まらず、今回故障したクーラーも約1カ月前に修理したばかりでした。

パンクブーブー黒瀬純の愛車「Y30グロリア ブロアムターボVIP」
黒瀬さんの愛車・日産「Y30グロリア ブロアムターボVIP」(画像は黒瀬純Instagramから)

 ファンからは、「完全に修理しないとダメですね」「私のY30もエアコンだめです 時期的にまだクーラーないと辛いですよね」「同世代の車に乗っています。色々ありますよね…」など反響が寄せられています。

パンクブーブー黒瀬純
黒瀬さん(画像は黒瀬純Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る