ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

渡辺直美、インスタフォロワー4億の米超人気セレブと対面し「根暗直美テンパって」 パリコレにギャルファッションで参加(1/2 ページ)

スケールのデカいお話。

advertisement

 お笑いタレントの渡辺直美さんが10月3日、Instagramを更新。パリコレ期間中、ファッションショーの会場で米実業家でリアリティースターのカイリー・ジェンナーらとユーモアあるやりとりを繰り広げたことを報告しました。

渡辺直美
インスタフォロワー1000万人超の女王として君臨し続けている渡辺さん(画像は渡辺直美公式Instagramから)

 スウェーデンのストックホルムに本拠地を置くファッションブランド「Acne Studios(アクネ ストゥデオズ)」のショーに招待された渡辺さんは、「パリに行ってました!!」とInstagramで報告。「今回も素敵なショーでめっちゃ興奮して、ずっと音楽に合わせて首動かしてた(きも)」と自虐ツッコミを入れつつ振り返っています。

 透け感ドレスに、パープル混じりの姫カット&ツインテールと、ショーには“ギャル”を意識した格好で参加したという渡辺さん。ブランドスタッフから「直美、カイリージェンナーとロザリアの所に行こう!」とむちゃ振りに近い形で誘われ、カイリーとシンガー・ソングライターのロザリアにあいさつへ行くことに。

 ブランドスタッフに「直美はジャパニーズビヨンセなんだよ!」と紹介され、テンパった渡辺さんが「NO! NO! ちょ、誰に何言ってんのよー」とツッコミを入れると、その場には和やかな空気が流れたそうです。このときのことを本人は「私がNO! NO! ってつっこんだ後にすごい笑ってたから、アメリカにもボケツッコミ文化あるんだ! って勉強になりました!」と振り返り、「結論 ギャル最強」と締めくくりました。

渡辺直美
仲里依紗さんと(画像は渡辺直美公式Instagramから)
渡辺直美
ちゃんみなさんとはディナーに行った模様(画像は渡辺直美公式Instagramから)

 また、この日は俳優の仲里依紗さんもショーに参加していて、会場で撮影された2ショット写真を掲載。ショーの後にはラッパーでシンガーのちゃんみなさんとディナーを楽しんだと盛りだくさんの1日を報告し、「爆笑しながらしわあせな時間を過ごしました!」と久々の再会を喜んでいました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る