ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仏在住の雨宮塔子、“日本のハンサムウーマン”と奇跡の再会 7年以上ぶり対面もそろって不変「かっこよくて」「ずっと美しい」(1/2 ページ)

すごい偶然。

advertisement

 パリ在住のフリーアナウンサー・雨宮塔子さんが10月5日にInstagramを更新。フランス北部のアミアンで“マエノリ”ことモデルの前田典子さんと偶然再会したことを報告しています。

フランスで再会した雨宮塔子と前田典子の2ショット
偶然の再会ショット(画像は雨宮塔子Instagramから)

 「フランスで最大の蚤の市と言ったらリールの蚤の市ですが、アミアンの蚤の市は、北フランスで二番目に大きな蚤の市です」とアミアンの蚤の市に足を運んだという雨宮さん。「なんとそこで偶然にもマエノリさんにお会いして」と前田さんと7年以上ぶりに再会したことを明かし、ワイングラスを手に並んだ美女2ショットを公開しています。

 また雨宮さんは、「以前パリでお会いしたのは7年以上前だけれど、全くお変わりなく、美しく、かっこよくて ハンサムウーマンとはまさにマエノリさんです」と57歳を迎えた前田さんの不変ぶりに驚きのコメント。

 前田さんはイタリアでミラノ・コレクションを楽しんだ後、フランスにも足を伸ばしており、自身のInstagramでは「アミアンブロカントにて雨宮塔子さんと再会 ずっと変わらず美しい」と雨宮さんとの2ショットを公開していました。

フランスで再会した雨宮塔子と前田典子
前田さんらとの別ショット(画像は前田典子Instagramから)

 ファンからは、「お二人ともカッコキレイです!」「お二人とも素敵だわ」「素敵だし姉妹みたいです」「めちゃめちゃ綺麗ですよ」「すっかりフランスに溶け込んでいる姿素敵です」「塔子さんが若々しいと思っていたら、マエノリさんは年齢が分からない」など反響が寄せられています。

フランスで再会した雨宮塔子と前田典子の2ショット
前田さんが投稿した2ショット(画像は前田典子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る