ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仏在住の中村江里子アナ、レストランで日本の“人気女性俳優”に奇跡の遭遇 「可愛らしい女性がいらっしゃるなあと思っていたら」(1/3 ページ)

パリで偶然出会うってすごい!

advertisement

 フランス在住でフリーアナウンサーの中村江里子さんが5月20日にInstagramを更新。親しい友人夫妻とディナーに行ったお店で、俳優の柴咲コウさんに偶然出会ったことを報告しておりファンからは「偶然なのが凄い」と驚く声が寄せられています。

中村江里子と柴咲コウのパリでの出会いショット
中村江里子と柴咲コウのパリでの出会いショット(画像は中村江里子公式Instagramから)

 ディナーで茶懐石のレストランを訪れたという中村さん。「カウンターの向こうに、可愛らしい女性がいらっしゃるなあ」と思っていたところ柴咲コウさんだったそうで、デザートを食べ終わった頃に会話したとのこと。「夫は張り切って日本語で話すのですが、言っていることがやたら可笑しく、コウさんも大笑い」(夫のシャルルさんは仏人)と楽しかった様子もシェアしています。

 5月8日に更新された柴崎さんの公式YouTubeでは「とあるお仕事でパリ滞在中のコウさん」として、「隙間時間を使って訪れた帽子屋さん」でオーダーメイドをしている様子が公開されており、「これ以上パリと帽子が似合う人いないわ…好きです」「パリのオシャレさに負けないコウ様の美しさすごすぎます!」「パリを満喫しているコウちゃんがみれてとっても嬉しいです」と称賛の声が寄せられていました。

 2人の思いがけない出会いに「あれ? 柴咲コウさんに似てる人って思ったら本物でした」「綺麗な人はやはり綺麗な人を呼ぶのでしょうか」「なんて素敵なんでしょう」と驚きの声が続々と寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る