ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「マジで義歯!」「ハロウィンに良さそう」 セリアのジェルネイルを使った「入れ歯」風デザインがリアルすぎる(1/2 ページ)

ちょっぴり閲覧注意かも。

advertisement

 100円ショップのSeria(セリア)で購入したジェルネイルを使って、超リアルな義歯を表現したネイルが「まじ入れ歯!」「本物そっくり」とX(旧Twitter)で話題です。めちゃくちゃ生々しい……!

 投稿者は、くじらこ(@kjr_i_shk)さん。ジェルネイルのベルベットピンクが「入れ歯の素材にめちゃくちゃ似てる」と知人に言われ、実際にそれっぽく塗ってみたそうです。

セリア ジェルネイル 入れ歯 ネイル デザイン 入れ歯を表現したネイル。あまりにもリアル……!(画像提供:くじらこ/@kjr_i_shkさん)

 完成した義歯ネイルは、色合いや透明感に加え、ネイルに入っている細かい繊維も相まって、生々しい見た目に仕上がりました。白色でぷっくりと表現された歯も完璧で、ネイルを見た知人には「きっっっも!」と言われてしまったそうですす。

セリア ジェルネイル 入れ歯 ネイル デザイン こちらは「入れ歯」の画像

 Xでは「ナチュラルにひえって声出ました」「マジで義歯!」「発想面白い!! 入れ歯の素材とそっくり過ぎる」など、その完成度の高さに笑う声やドン引きする声、ほかにも「めちゃくちゃ可愛い」「ハロウィンとかで使えそう?」といった声まで寄せられ話題に。なかには、歯科関係者を名乗るユーザーから「歯科材料に色味がそっくりでびっくりしました」と驚く声も上がっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る