ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「結婚指輪してないけど大丈夫?」 中尾明慶、妻・仲里依紗との“夫婦仲”を疑うDM殺到で「スゴいよね、見てるんだ」(1/2 ページ)

心配無用!

advertisement

 俳優の中尾明慶さんが10月10日にYouTubeチャンネルを更新。諸事情で結婚指輪を外したところ夫婦仲を心配するDMが殺到したそうで、「スゴいよね、見てるんだな」と驚きを言葉にしています。

結婚指輪を外して夫婦仲を心配される中尾明慶
夫婦仲を心配するDMが殺到(画像はYouTubeから)

 中尾さんはこの日、自身にまつわるウワサを検証する動画を公開。その中で、“結婚指輪を最近外した説”が話題にあがると、「DMとかでめっちゃ来るの! 『最近結婚指輪してないですけど大丈夫ですか?』みたいな」と妻で俳優の仲里依紗さんとの関係を心配するメッセージが多く届いていることを明かしました。

 中尾さんは、「全然本当に心配しないでほしいんだけど」と夫婦仲は良好であることを強調しつつ、「ゴルフ中着けてられないから、痛くて」と連載仕事を持っているゴルフの練習が主な原因で結婚指輪を外していると説明。当初は練習のたびに着け外ししていたそうですが、「薬指の第二関節のところにタコができて、もう着け外しも痛くなっちゃったから、しばらくしてなかったの」と現在は結婚指輪を外したまま生活しているといいます。

仲里依紗と中尾明慶の夫婦ショット
心配無用すぎる最近の夫婦ショット(画像は仲里依紗Instagramから)

 中尾さんは、「スゴイよね、見てるんだなと思って」と結婚指輪の有無に気付くファンの目ざとさに驚きをコメント。その他にも、双子説、整形説、中尾彬さんの息子説などネットにはびこる多くのウワサを話題にあげていますが、その全てをしっかりと否定しています。

結婚指輪を外して夫婦仲を心配される中尾明慶
目ざといファンに驚き(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る