ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

板野友美の2歳娘、「大きなママの顔」と見つめ合うショットがエモの極み “顔出し終了後の後ろ姿のみも「アホほど可愛い」(1/2 ページ)

2歳となった娘との2ショット。

advertisement

 タレントの板野友美さんが10月10日にInstagramを更新。娘と一緒に、自身の巨大なポートレートを眺めるなごやかな1枚を公開しました。

板野友美と娘
自身の写真を娘とともに見つめている板野さん(画像は板野友美Instagramから)

 自身が手掛けるコスメブランドの2周年と美容液の発売を記念したポップアップイベントの開催を報告した板野さん。板野さんに抱っこされた娘が、板野さんと一緒になって板野さんのポートレートを見つめている、間違いなくエモいはずなのにちょっとシュールさが入り交じった1枚や、ポップアップの様子を公開してます。

板野友美ポップアップ
ポップアップの様子(画像は板野友美Instagramから)

 ファンからはブランド2周年と、誕生日を迎えて2歳となった娘へのお祝いを含め、「ベビちんは後ろ姿だけでもアホほど可愛いやん」「こっち向いてぇ〜ちび友ちゃん 可愛い親子」「2周年おめでとうございます 更なる発展をお祈り致します」「ともちゃん、ベビちゃんも、2歳のお誕生日おめでとう」といった声が寄せられていました。

板野友美と娘
ギンガムチェックの親子おそろいコーデ2ショット(画像は板野友美Instagramから)

 板野さんは2021年1月にプロ野球「東京ヤクルトスワローズ」の高橋奎二投手と結婚。10月には第1子となる長女の誕生を報告し、以降はInstagramではたびたび家族写真を公開してきました。しかし2023年9月には娘とギンガムチェックのおそろいコーデショットを投稿しながら、「次の投稿くらい? を最後に2歳以降は今のところ娘の正面顔出しは通常投稿控えるようにしようかなぁと家族で話し合いました」とSNSでの扱いについて伝えていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る