ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

早見優、“花の82年組”同期の小泉今日子と久々再会で「涙腺ゆるゆる……」 仲良し2ショットに感動の声「昭和を想い出す〜」「まさにアイドル!!」(1/2 ページ)

「花の82年組」の友情と絆。

advertisement

 タレントの早見優さんが10月12日にブログを更新。ゲスト出演したライブイベントで、“花の82年組”同期の小泉今日子さんと久しぶりに再会したことを2ショットとともに報告しました。

早見優
早見優さん(画像は早見優公式Instagramから)

 早見さんは、10月11日〜12日の2日間に行われた韓国のプロデューサー・DJ Night Tempoの来日公演「The Night Tempo Show - Neo Standard」にゲスト出演。同じく11日にゲスト出演していた小泉さんと久しぶりの再会を果たしたことを報告しました。2人は人気アイドルが豊作だった1982年デビューの同期で、この年にデビューした歌手は「花の82年組」と呼ばれています。

 早見さんは、「昨日は、久しぶりに会えた今日子ちゃん。あ、この時はまだお化粧中だった」と顔面に黒いパックを貼り付けピースサインをする小泉さんとの2ショットを公開。「女優の今日子ちゃんも素敵ですが、ステージで歌うキョンキョンはキラキラと輝いていて」「ステージの袖で見ていたら、デビューの頃に一緒になったことなど思い出して、涙腺がゆるゆる、、、」と、感極まってしまったことを明かしています。

早見優と小泉今日子
化粧途中の小泉さんと早見さん(画像は早見優オフィシャルブログから)

 続いて、化粧を終えた小泉さんと指でハートを作り笑顔を見せる2ショットも公開した早見さん。涙腺がゆるんだことについて「あれ? 歳かな? と後で今日子ちゃんに言ったら、それは、お互いさまだねー」と爆笑したエピソードも披露し、「とても久しぶりなのに、昨日会ったかのような安心感は何なのでしょう?」「同期の仲間って本当に不思議」としみじみつづっています。

早見優と小泉今日子
「花の82年組」の2人(画像は早見優オフィシャルブログから)

 「花の82年組」は早見さん、小泉さんの他、松本伊代さん、石川秀美さん、堀ちえみさん、三田寛子さんなどがおり、アイドル時代から数十年が経過した現在も同期の交流が続いていることで知られています。

 小泉さんと早見さんの久しぶりの再会ショットにブログ読者からは、「素敵なツーショットです」「82年組の愛と友情と絆に僕も涙腺崩壊」「昭和を想い出す〜素敵すぎ〜」「まさにアイドル!!」と喜びの声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る