ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

石川秀美のバースデーに“花の82年組”が集合! 松本伊代、早見優、三田寛子ら同期で「夏色のナンシー」を踊る姿も(1/2 ページ)

永遠にアイドルです。

advertisement

 タレントの松本伊代さんが7月16日にInstagramを更新。同期で元アイドル歌手・石川秀美さんの誕生日を祝う“花の82年組”の集合ショットを公開しました。また、同期の早見優さんや三田寛子さんも同日Instagramで当該ショットをアップし、「デビューから41年たってるとはとても思えない」「いつまでも仲良くて良いですね」と反響を呼んでいます。

松本伊代、石川秀美、早見優、三田寛子
石川さんの誕生日に集合した“花の82年組”(画像は松本伊代公式Instagramから)

 松本さんは「秀美ちゃんのHappy Birthdayお祝いしました」と笑顔の集合ショットを公開。「とても楽しい時間でした」と同期との時間を振り返りました。石川さんの誕生日会に参加した早見さんもInstagramを更新し、「素敵な仲間に乾杯」とコメントを添えて集合ショットを公開。「青春時代そのものです」「皆さんいつも若々しくて素敵」「わ〜アイドル勢揃い」と歓喜の声が寄せられました。

 また、三田さんも17日にInstagramを更新。「宴もたけなわ “夏色のナンシー” みんなで歌おうと誘われて」と松本さん、石川さん、早見さんらと腕を上げて踊っているショットを公開し「歌番思い出す〜 ジュースでこんなに大盛り上がり」と盛り上がった様子を伝えると「いつか、皆さんでまた、視聴者を楽しませて欲しいな〜」と期待する声が上がっています。

松本伊代、石川秀美、早見優、三田寛子
“夏色のナンシー”を踊る“花の82年組”(画像は三田寛子公式Instagramから)

 “花の82年組”で「夏色のナンシー」を踊った動画は早見さんのTikTokで公開され、振り付けを間違える三田さんや三田さんが持っている風船が暴れる様子に大笑いする同期達が映っています。また、石川さんの娘と息子のTikTokでも「皆さまお待たせしました。ママ初登場」とコメントを添えて当該動画がアップされ「寛子ちゃん笑える」「みなさんまだまだお美しいです」と楽しそうな“花の82年組”に喜びの声が届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る