ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なぜ客席にいるのか不思議なレベル 仲里依紗、英歌手来日ライブに全力ド派手ファッションで降臨「攻めますねww」(1/2 ページ)

やっぱりスゴいぞ仲里依紗。

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが10月15日にInstagramを更新。金色の煌びやかなフリンジ装飾の衣装に網タイツ姿で、英歌手のサム・スミスの来日ライブを鑑賞したことを報告しています。そのままライブに出られるレベル。

仲里依紗
見事な仮装(画像は仲里依紗公式Instagramから)

 仲さんは「MY QUEEN @samsmith」とつづりつつ、「5年ぶりのサムちゃん 最高のLIVEをありがとう」と大ファンのサム・スミスへ感謝の言葉を記しました。それから「GLORIA the tourのイメージの衣装とメイクで応援しにいったよ」とこの日のファッションのイメージを明かしつつ、「ずっと大好き〜」とサム・スミスへの永遠の愛を誓いました。

 Instagramには気合いの入りまくったソロショットの他、フリンジがきらきらと揺れて目立つふりふりダンスショットも投稿しています。もはやステージにいないのが不思議なレベル。

仲里依紗
芸能人だけどむしろ目立っていくスタイル(画像は仲里依紗公式Instagramから)

 普段から目を引くファッションの多い仲さんのさらなる本気モードにファンからは、「どこで仕入れるですか?!笑笑 なぜ似合う」「かわいいです〜 ライブなのにほんとに出る側みたい」「攻めますねww」「かわいいいいいいい」「似合うのがすごい」などの声が寄せられました。

仲里依紗
レディー・ガガ来日公演に駆けつけた際の仲さん(画像は仲里依紗公式Instagramから)
仲里依紗
こちらはモデルモードの仲さん(画像は仲里依紗公式Instagramから)

 なお、仲さんは2022年9月にレディー・ガガが来日した際も、全力ド派手ファッションでライブ観戦に臨んだことが話題に。いつでも全力で楽しむ飾らない姿が、いつまでも高い人気を集める要因なのかもしれません。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る